カービュー愛車無料査定

2010年10月13日

新型カイエン 試乗してきました


この記事をツイッターでつぶやくTweet It!
修理の時間があったので、カイエン試乗。

⇒イイ(・∀・)b



前のカイエンは8年続きました。

発売4年でマイナーチェンジ。



基本911もポルシェのサイクルはこんな感じですね。


今回はフルモデルチェンジ。



カタログもらってきました(・∀・)b


P1000112.JPG


前のモデルも乗ったことがあるので、

違いはのちほど。。。


続く( ̄ー ̄)ニヤリ




[ポルシェ 911] ブログ村キーワード

[カイエン] ブログ村キーワード
posted by ポルシェ911 at 14:54 | ポルシェ カイエン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポルシェ911 PSM


この記事をツイッターでつぶやくTweet It!
ポルシェに乗って高速を走っていると。。。


「!」が出ました。


どうやらPSMがおかしいらしい。

ちょうど家に戻る途中だったので、進路変更で

ポルシェディーラーで直してもらいました(・∀・)b


お支払は

http://jcbtheclass.seesaa.net/

で。


一口5万円で(利用額)ディズニーランドのマジカルナイトチケットもらえるので、

エントリーしていたり。。。



[ポルシェ 911] ブログ村キーワード
タグ:ポルシェ PSM
posted by ポルシェ911 at 14:37 | ポルシェ911 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

ポルシェ中古車の前に中古車査定


この記事をツイッターでつぶやくTweet It!
中古車査定ってめんどくさいと思いません?


一番いい方法は「中古車一括査定」。


これは手間を省けます。







[ポルシェ 911] ブログ村キーワード
タグ:査定 中古車
posted by ポルシェ911 at 03:34 | 中古車 査定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

